2016年12月08日

ジニエブラ・Viageビューティーアップナイトブラの口コミまとめ

前回比較したブラの気になった口コミをまとめてみました。

【ジニエブラ】

≪良かったところ≫

・期待していたより締め付け感が少なくホールド力がある。
・ワイヤーなしでも、きれいに見える。
・ずっとViageを使っていましたが、ホールド感も変わらずジニエブラの方が価格も安いので、リピしたいと思 う。
・いい買い物をした。
・もともと大きいバストではなく、カップの上に方に隙間が空きますが、結構しっかりしたカップなので、ぶか ぶか感が全くない。
・こういうタイプの楽そうなブラをいろいろ買ったが、これが最高。もう他のブラには戻れない。


《気になるところ》


・天気の悪い日は乾きにくい。
・暑い日の着け心地は熱い。汗を吸ってくれない。
・真夏は背中の部分が暑く感じる
・窮屈で肩こりが悪化、全身の血流を悪くなり体調を崩した。1回の洗濯で型崩れし、ゴムが伸びた。
・背中の食い込みはなくなったが、バストつぶされ谷間はできるが、横にも広がり、服の上からもだらしないバ ストに見える。胸の大きい方には不向きかも。
・着けている時はきれいなラインを作れるが、シルエットが変わってくるという効果はなさそう。

◎良い点があり、強いて言えば改善してほしい点があるくらいの「気になるところ」が多かったように感じま  す。
 満足度の高さからもわかるように、満足して使っている方がほとんどですね

 ただ、サイズ選びに悩む方も多いよう。
 参考までに、サイズ表をご確認くださいね。

 
 ジニエブラサイズ表.JPG






【Viageビュティーアップナイトブラ】

≪良かったところ≫

・着けた瞬間、バストがぐいぐい上がっていく感じがして、バストアップが期待できそう。
・ブラだと、背中やわき腹からはみ出した肉がみっともなかったが、これだと背中もスッキリした。
・余計なお肉がバストに集められ、サイズアップした感じがある。
・寝相が悪く、ずれて意味がないかと思ったが、収縮性があり身体にしっかりフィットするから、朝起きてもず れていなかった。
・他とナイトブラと比べてお手軽な価格の分、期待はしていなかったが、使ってみると補正力も着け心地もよく てビックリ。もう他のナイトブラは使えないかな。
・ナイトブラは以前から使っていたが、苦しいわりに効果があまりなく、垂れていく一方。このナイトブラにし たら、バストがきちんと支えられてる感じがあり、下垂防止になりそう。
・夜用に購入したのに、あまりに気に入って昼も使っている。
・使い続けていると、1カップサイズアップした。
・何度洗濯しても、型崩れを起こしたり、よれたりもなく耐久性もある。



≪気になったところ≫


・フリーサイズだから合うかどうか心配。B70は大丈夫だったけど、瘦せ型のAカップはいまいちフィット感
 が足りないよう。
・デザインがシンプル過ぎるので、別のカラーやかわいいデザインなどの工夫がほしい。

◎こちらも満足度はかなりのものと感じました。やはり、カラーやデザインには、少々改善してところはあるようですが、機能性は申し分ないようですね





どちらも良さそうで迷いましたが、とりあえず1つ注文しました!
届きましたら、詳細等ご紹介させていただきます。
タグ:ナイトブラ
posted by アラフォー主婦 at 14:48| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
商品紹介