2017年02月24日

プチプラな時計を見つける!

突然ですが、ドラマ観てますか?

もちろん、人それぞれに感じることや、思うこと、良い悪いそれぞれあると思いますので、
あくまでも一個人の意見として、受け止めていただければと思います(笑)

今回もいろいろと観ていますが、その中の一つ「東京タラレバ娘」
私よりも一周り以上下の、アラサー女性の内容ですが…
いろいろなセリフや、考えなど、ぐさっと刺さったり、共感できたり、そんなこと考えてたことも
あったなぁ~なんて、あの頃より成長した自分を発見できたり、毎回楽しみにしています。

と、タイトルと内容が合っていませんね(笑)

ネットでいろいと調べたりしていたら、『「東京タラレバ娘」でも使用』なんてものを
見つけてしまって、ちょっと反応してしまいました。

皆さん知っていますか?
「腕時計&サングラスブランド」のKOMONO

ドラマでは、サングラスが使用されているそうなんですが、時計がかわいい!
しかも、1万ちょっとで買えるものがたくさん!


基本的に、シンプルなデザインのものが多い印象ですが、アクセサリーとしても使えそうな
デザインのものや、存在感がすごいものまで、結構な種類がありました。

しかも、1万円という価格から、数本を使い分けもできるのが、すごく魅力的だなぁ~と

時計に限らず、バックやアウター、くつなど、何にでも合わせやすいし、無難に…で選んでしまうことが
多いので、時計がこの値段なら!と、チャレンジできると思いました。

入学や就職祝いにも、ベストな金額じゃあありませんか?

サイトリンクを貼りますので、ちょっと覗いて見てください♪
芸能人使用アイテム多数!KOMONO時計


posted by アラフォー主婦 at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
商品紹介